採用情報

園便り

ぐるりんこぉ~

2011年08月18日

都心では最高気温を記録したそうですが、朝から曇空が多かったせいで(個人的には)こちらでは秋めいた気候を一足早く感じたのですが、気のせいでしょうか!?まぁ、また明日から蒸し暑い残暑の日が顔を覗かせてがっかりさせられるのが落ちでしょうけれども…といっても、外遊びが出来るほどの涼しさではなかったので室内で楽しい体操でウォーミングアップをした後、マット運動をしました。でんぐり返しやうしろでんぐり返し等で両手をしっかりとマットにつけてぐる~んと回ります。なかなか素地がいい感じでみんな、上手に出来ていました。中には、余程楽しいのか何回もグルグルと回って、逆に目が回らないのかなぁ~と心配するほど楽しんでいました。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。