採用情報

園便り

今日の給食

2011年08月19日

昨日に引き続き、どこなく秋めいてきた感じでした。ここ何日かの蒸し蒸しした暑さからすれば、過ごしやすく、暑さも峠を越えたような感じ。ところで、今年は暑いと感じる方も多いと思いますが、昨年との7~8月の平均気温の比較では若干、低かったようです。但し、気温変動が激しかったので、感覚的にそう感じてしまいがちだったようです。個人的にはこのまま涼しくなってくれることを切に願っているところですが…そんな天候だったので今日は思い切って園を飛び出し、久々のお散歩へ出掛けてきました。そうはいっても、(ほんの少しの間だったのですが)暑かったようでみんな、額に汗した姿で戻ってきました。はてさて、みんなが平気で遊べるようになるのはいつのことでしょうか?
献立 ・麻婆豆腐、春雨の中華サラダ、三色炒り玉子、チジミ、じゃが芋と油揚げの味噌汁、フルーツ(グレープフルーツ) 総カロリー 511kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。