採用情報

園便り

オルゴールコンサート

2011年08月20日

今日は当園と親密な「もみのき保育園」のオルゴールコンサートにお呼ばれでお邪魔してきました。何でも9月1日にリニューアルオープンを記念してのもので、大小いろいろとかわいいオルゴールがありました。こうして改めて聴くと何だかおごそかな中にも心に響く音色はいつまでも余韻に浸れそうな感じで、子どもたちにもいい刺激となったように思います。中には仕掛け細工のオルゴール(小鳥が小刻みに頭を動かしながらさえずるもの)があったりで吃驚しました。とにかく、お友だちにとってはいろいろと鑑賞できて、楽しいひとときとなりました。「もみのき保育園」の皆さま、ありがとうございました!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。