採用情報

園便り

今週の行事予定

2011年08月22日

先週末を境に随分と気候が変化しましたね。だいたい高校野球が終わる頃には秋の気配が忍び寄り、以前はだんだんと衣替えが始まっていました。しかし、ここ最近は厳しい残暑が支配的で8月はもちろんですが9月中も、といったことが多かったので、秋の風情を感じることも少なくなっていました。今年は夕焼け空に赤とんぼが飛び交う、秋らしさが少しは実感できるかもしれませんね!?さて前置きが長くなりましたが、この気候ではプール遊びもままならなず、といって外遊びには少々暑い。ということで、八幡川の川辺に自然探しがてら水遊びをしに行こうと思います。もしかしたら、鴨や川魚と遭遇できるかもしれません。天候を見て、明日の午前か明後日に行く予定ですので、お楽しみしていて下さい。ちなみに、掲載の写真は以前、八幡川で遊んでいる一コマです。
また、今週木曜日午前には音楽教室もありますので、よろしければ遊びに来て見て下さいね。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。