採用情報

園便り

まだまだ暑~いですねぇ~

2011年08月29日

お盆休み明け以降、秋雨前線で少しだけ涼しくなって”秋”めいていたのですが、先週後半ぐらいからまたまた残暑がぶり返してきた感じ。気温が不安定な上に夏の疲れが出やすい時季、ただでさえ体温調節が未熟な幼児のお子さまにつきましてはくれぐれも身体のケアにはお気をつけ下さいませ。先週、川遊びの予定をしていたものの、前日の大雨の影響が心配されたので順延しました。この暑さでしたので、久々に”プールde水遊び”をしました。やはり、暑い時の水遊びはご覧のようなおもちゃで遊べて楽しいのはもちろんのこと、クールダウンして心地よいのもいいんでしょうね!?今日も陽気で弾んだ声が響きわたって、楽しそうなひとときでした!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。