採用情報

園便り

誰ですか、あなたは?

2011年08月30日

Midsummer comes back!のような天候が続きますね。今週一杯ぐらいまでは続きそうな気配だとか…もう一つの心配事が大型の台風12号が非常にスローペースですが、日本列島へ上陸しようとしていることでしょうか!?このまま進むとまず大震災の爪跡も癒えない東北地方に影響が及ぶようですし、何とか軌道が反れることを願うばかりです。さて今日は月一度の身体測定をし、その後はお休みの関係でカレンダー作りがまだのお友だちはカレンダー作りをし、最後にスライムで遊びました。丁度、今在籍している女の子のお兄ちゃんで小学生が遊びに来ていることもあり、今日はいつになく大盛り上がりで、ついにはこんな~レンジャーっぽいものに大変身(?)とても楽しいひとときとなりました!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。