採用情報

園便り

出してぇ~

2011年08月31日

長~~い夏休みも今日でおしまい。やり残した宿題をエイっ、ヤァ~と最後の最後で仕上げていたのを今のことのように思い出します。夏休みの関係で通学する学生姿がなかったのですが、明日から街並みにまた活気が戻ってきますね。さて、今日こそは「八幡川に水遊び」を、と考えていたのですが、”真夏クラスの残暑”から熱中症が心配されるので、今日はおとなしく(日影ゾーンの)園の裏庭で縄跳びやかくれんぼ、ボール遊びをしてニギニギしく身体を動かしながら楽しく過ごしました。写真は小さいお友だちがフェンスを挟んで、往来の車をジッ~と眺めていたのを写真にとらえた様子です。これって”塀の中の~”じゃないのですが、「早く、ここから出してくれっ~!」って言っているみたいで、ついつい笑みがこぼれてしまいました。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。