採用情報

園便り

いつまでもお元気でね!

2011年09月20日

HPのトップページにもありますけれども、この度はサーバー傷害により先週末から今週はじめの月曜日ぐらいまでの長期間、本ページが閲覧不可能な状態に陥り、皆さまには誠にご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。皆さまに今後も園での楽しい様子や催しを引き続きお伝えできればと思っておりますので何卒、よろしくお願い申し上げます。
ということで、先週の金曜日の老人ホームの様子をお伝えします。敬老の日を翌週に控えた前週末に七夕会に引き続きまして、メリィハウスというところにお邪魔しました。日頃の園でのお友だちの様子(体操や朝の会等)をご覧いただき、その後はおじいちゃんとおばあちゃんにお声をおかけしながら、お友だち手作りのプレゼントを贈りました。おじいちゃんやおばあちゃんから「ありがとう!」の声に照れる場面もありましたが、楽しいひとときを過ごすことができました。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。