採用情報

園便り

今日の給食

2011年10月04日

このところ日中は少々汗ばむくらいですが、外遊びには絶好の天候が続いています。おかげさまで、お友だちは外遊びライフを満喫できています。でも、秋の天候は”猫の目”のクルクルと変わるとまではいかないまでも2~3日で変わるのが特徴で、週半ばくらいから雨模様の予報も出ていますね。まぁ、秋祭りでお神輿担ぎに参加する予定なので週末、天候がもってくれた方がいいので明日以降の天候は暫くの辛抱ということで室内で楽しいことが出来るように考えています。ということで、今日も公園で一汗も二汗もかいて身体を動かしてきました!
献立 ・豆腐ステーキ&海老蒸し餃子、ジャーマンポテト、千草卵焼き、お豆のさっぱりサラダ、フルーツ(パイナップル)、じゃが芋と玉ネギの味噌汁、総カロリー 550kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。