採用情報

園便り

今日の給食

2011年10月11日

先週末からの3連休は全て”秋晴れ”で絶好の行楽日和でしたね。楽しい思い出満載のお休みとなったことでしょう!?連休明けのお友だち、休みが続くとちょっとばかし不安定な子もいたりするのですが、今日はみんな元気一杯!!ということは、みんなde外遊びにgo~~!公園ではアーチ状の平均台やブランコで盛り上がる子、サッカー選手顔負けするくらいのキックごっこに明け暮れる子、そして縄跳びで電車ごっこで公園中を駆け回る子と色々でした。そんなこんなであっという間の小一時間を過ごした後は大好きな給食の時間、さて今日の献立は? ・サワラの煮付け、汐昆布とキャベツの和風スパゲティ、切干大根の胡麻風味サラダ、甘辛肉団子、香のもの、 総カロリー 538kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。