採用情報

園便り

雨のプチ・運動会

2011年10月14日

昨夕から崩れ始め、今日は朝方から雨。当初の予定通り、園内で何度か模擬の予行演習をしてきた運動会ごっこ。今日はいよいよ本番!かけっこにはじまって、玉入れ、大好きな面白リズム体操、障害物競争にリレー。多少、蒸し暑い午前中だったので途中からお友だちの額や頬には一筋や二筋の汗が…それだけ、みんな夢中で楽しい中にも真剣に取り組めた証拠かもしれません。本格的な運動会ではなかったものの、少しはいい思い出づくりができたのではないかなぁ!?写真はバルーンで大きく張り出した中にお友だちが入って、喜んでいる様子です。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。