採用情報

園便り

今日の給食

2011年11月17日

今日もいい天気、本来ならば”外遊び”といきたいところですが、音楽教室の日で音大生の軽やかな手遊びやマラカス、鈴、カバサ、オルフ楽器という鉄琴で先生の演奏に合わせて音遊びを楽しみました!回を重ねる毎に、上達していく様で大分演奏らしくなってきました。これから、本番が楽しみといったところです。さて先週は降雨確立60だか70%といわれながら晴れだった金曜日。今週はどうやらかなり雲行きが怪しい感じ。でも、明日は天候がどうであれ室内でお弁当を食べたりして少しでも遠足の雰囲気を味わってもらいたいので実施予定にしました。万が一、雨天で現地に行けない場合は日を改めて単純に公園遊びで遠出して楽しみたいと思います。それでも、(最後のあがきのように思われるかもしれませんが)どうか晴れますように!!
献立 ・カレイの野菜餡かけ、焼きビーフン、春雨巾着、彩り豆のサラダ、フルーツ(白桃)、大根と揚げの味噌汁、総カロリー 557kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。