採用情報

園便り

今日は音楽教室♪~

2011年11月24日

このところの天候は変化が急なので気が抜けないですね。この週末は少し暖かくなるようですし…こういう時だからこそ体調管理はまめにしていきましょう!!さて今日は先月都合から今月は連続3回目の音楽教室が開催されました。連続してあるせいか、子ども達の反応が先週の余韻が残っているようでいい感じを受けるのは気のせいでしょうか?今日もフォーミングアップの手遊びからはじまり、”森の音楽家”の曲に合わせて楽器演奏を楽しんで取り組んでいました!!お昼寝明けには習字教室と少しハードのような印象を受けますが、どれもお友だちが大好きなことなので純粋に楽しんでいる様子が印象的でしたよ。それぞれ”好きこそ物の上手なれ”の諺通り、いい感じで吸収してくれればいいなぁ~と願っています。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。