採用情報

園便り

メリークリスマス!

2011年11月30日

南北に長い日本列島、北海道等の北日本は寒~く、西日本以南の地では暖かな一日となりましたね。特に、日中は”小春日和”で少し運動すると汗ばむくらい。明日から師走。この調子だと”ホワイトクリスマス”は期待薄でしょうか!?いやいや、最近の天候は”急転回”の傾向があるのでそう気を揉む必要もないかもしれませんが…とにかく、ここ数日で季節感が戻ってくれることを願うばかりです!さてこの場で何度がカレンダー作りの経緯をご紹介して参りましたが、ついに出来上がりです。これは園の作品ですが、お友だちのはサンタが抱えるプレゼント袋にそれぞれが欲しいものを描いていました。はてさて、当日お目当てのものをサンタさんが届けてくれるといいのですが…(ちなみに園のは年長の子が描いてくれたのを使用しています)


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。