採用情報

園便り

クリスマスリースづくり

2011年12月07日

一年のメインイベントの一つであるクリスマス。そういえば、街のいたるところで関連の電飾やツリーが目を引く季節となりました。ということで、園でも来るその日に備えてリース作りをしました。紙皿の真ん中の部分を切り抜き、皿の縁に千切った緑や黄緑の色紙を貼って、赤色の毛糸を巻きつけたりして随分それらしいものが出来上がりました。仕上げは切り抜いた部分にお友だちのサンタ姿の写真をはめ込むのですが、各人のサンタ姿の写真を撮りました。帽子と髭をつけられ、喜んで笑顔の素敵な子、嫌がって泣きじゃくる子等色々ですが、個性的な作品が出来上がる予感がします!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。