採用情報

園便り

年賀状展、開催中!

2012年01月11日

今日は、天気予報通り寒さがぶり返してました。山々にはチラチラと小雪が舞い散り、今夜辺り引き続き降って明日には白銀の世界が出現(?)するかもしれませんね。個人的には依然、車がノーマルタイヤ着用者なので降り積もらないで欲しいと願っておりますが…
さてコイン通りの金融機関で年賀状展(プラス習字の作品)を開催することはお伝えしましたが、昨年末から1月末まで伊予銀行五日市支店のロビー展として掲示させていただいております。その様子を園児と共に見学しに行ってきました。営業中にもかかわらず、行員の方々は親切に対応していただきお友だちも「あっ、これ~、○○のぉ~」と自分の作品を探し当てては歓喜の声をあげていました。ということで、ロビーでみんなで一枚、記念撮影させてもらいました。手前味噌で恐縮ですが、結構可愛い作品の数々となりましたので、ご都合がよろしければご覧いただければ幸いです。
今日の給食(献立) ・親子丼、五目巾着煮、菜の花のおひたし、焼きそば、フルーツ(みかん)、ワカメとキャベツの味噌汁、総カロリー 512kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。