採用情報

園便り

充実の保育参観日!

2012年02月25日

突然、一昨日お伝えする形となった保育参観日。今日、内容盛りだくさんでどうかなぁ~と思うところもあったのですが、その分保護者の皆さまには日頃の園の様子をいろいろと見ていただける機会となった気がします。朝の会(体操やフラッシュカード等をはじめとした各種脳力開発の実践、リズム体操)、音楽教室や小劇による表現あそび。今日のこの日ために頑張ってきたお友だちは、ほぼやってきたことを親御さんの前で存分に披露できたように思います。今後も別の親子参加行事で違った形でお子さまの成長ぶりを垣間見れるようにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。今日はお忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。