採用情報

園便り

ハッピ~バースデ~

2012年03月08日

こういう仕事柄、天気予報を毎日チェックしているのですが、天候とは関係ないこの時季特有の予報に少々気を揉んでいます。以前、少し触れたこともありますが、”花粉情報”がそれです。今日は広島南部は「非常に強い」で画面上の挿絵は鼻水をタラタラさせながらクシャミをしている図が載っていました。そろそろ来るのかなぁ~と戦々恐々の今日この頃で、そういえば目の当たりがそろそろ痒かったり、クシャミも出たりと…今年も克服できないかぁ~と。長々と関係ない話で失礼しました。今日は1歳のお誕生日を迎える、お友だちの誕生日会をしました。お誕生日を迎えるからか、ここ最近はハイハイから一生懸命立ち上がっています。それも最初は立ち上がってもフラフラしていたのが、しっかりとした形で立てるようになってきました。1歳の誕生日を機にこれからいろんなことができるようになってね!!
献立 ・豚焼肉、プレーンオムレツ、もやしのナムル風サラダ、大根の味噌田楽、フルーツ(みかん)、ワカメとキャベツの味噌汁、総カロリー 493kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。