採用情報

園便り

~外遊び日和~

2012年04月04日

昨日の”春の嵐”、まるで台風のような豪雨と暴風の影響で各地、各方面で被害が出たようですね。今日は人騒がせな”台風(のような春の嵐)一過”のうららかな気持ちのいい一日となりました。こういう日は自然とウキウキ気分。当然、外遊びの選択肢しかありません。定番のすべり台もをはじめ、園のお友だちはジャングルジムやすべり台の扇形ののぼり梯子の上で戯れたり、くつろいだりするのが最近のブームのようです。すっきりと晴れわたる青空の下で元気一杯、思う存分遊んだ後の給食はいつも以上に食欲もまし、モリモリとパクパクと食べ終わっていました!
献立 ・豚肉たっぷりの野菜炒め、三角野菜いなり煮、インゲンの胡麻和え、厚焼き玉子、フルーツ(パイナップル)、総カロリー 468kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。