採用情報

園便り

バースディケーキ、食べちゃおう~

2012年04月06日

(明日お休みの子がいるため、少し早いのですが)日曜日がお誕生日のお友だちを祝う会をしました。年長となる今年、1歳から通ってくれているので5年前を思い起こすとその成長ぶりに随分と驚かされます。今では(男の子の年長者がいないこともあり)園のリーダー的存在であり、ムードメーカー的な役割も演じてくれていて大変助かっています。いつもは盛り上げ役に徹してくれているのですが、今日ばかりはさすがに自分のことなので照れがあったように感じました。その分、みんなが盛り上げてお誕生日会をしてくれ、盛会となりました!
献立 ・鶏の唐揚げ、オクラと山芋の汐昆布和え、ひじき、ナポリタンスパゲティ、フルーツ(みかん)、ワカメと豆腐の味噌汁、総カロリー 512kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。