採用情報

園便り

いざ、出発っ~!!

2012年04月17日

週末にかけて天候が崩れるような予報が出ています。このところ、なかなか安定した天気に恵まれませんが、いい天気の時は存分に外遊びをしていきたいですね。今日は花が散りかけた葉桜に見守られながら元気に公園で遊びました。さて、この小さなお友だちも公園にベビーカーで行ったまではいいのですが、お外のすがすがしくポカポカの陽気に誘われて束の間の午前睡を楽しんでいたようです。というのも、公園に行く前に園内でご覧のような形で存分に遊んでいたので遊び疲れたのかもしれません…車の乗っている感じで随分とご満悦で遊んでいました!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。