採用情報

園便り

シュッ、シュッ、ポッ、ポッポ~♪

2012年04月18日

今年は3月中旬位まで花冷えする寒さが続き、このところポカポカ陽気でようやく園のパンジーも元気を取り戻し見頃を迎えています。そこで、困ったことが発生。このままでは昨春、植えた”なた豆”の種を植える時季を逸してしまうのではないかと…今しばらく待ってどうするか判断しようと思っています。さて昨日に続き、どこまでも抜けるような青空の今日。当然、外遊びは公園となりました。最近は一人ブランコが出来るようになったお友だちがそろそろ立ち漕ぎに挑戦しようとしています。ジャングルジムに登ったり、すべり台でスカッ~と遊んだりしました。また、写真のように縄跳びを使った電車ごっこで盛り上がったりしていました!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。