採用情報

園便り

~公園デビュー~

2012年05月16日

朝方は比較的過ごしやすかった天候も午後になると天気予報通りに暑さが舞い戻ってきた感じで半袖が丁度いいくらいでした。このところの気候はコロコロと変わる分、本当に着衣の選択には困ってしまいますねぇ…まだ日差しが柔らかな午前中は外遊びに出掛けてきました。今日は最近、とみに歩くのが上手になったお友だちも”公園デビュー”を果たし、大きい子が遊具で遊んでいるのを尻目に広~~い園内をこれでもかと歩き回ったり、砂地の感触を楽しむかのように地べたに座り込んで砂遊びをしたりと思う存分に遊んでいました。梅雨までの残り少ない”外遊びディ”を大切にしていきたいですね!
昨日の献立 ・鶏肉のバター醤油焼き、オムレツのクリームソースがけ、ペンネアラビータ、キャベツのフレンチサラダ、フルーツ(黄桃)、ワカメと揚げの味噌汁 総カロリー 603kcal

今日の献立 ・ホッケの塩焼き、五目ひじき煮、みたらし風がんも、オクラのおかか和え、フルーツ(みかん)、キャベツのワカメの味噌汁 総カロリー 519kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。