採用情報

園便り

元気に育ってぇ~

2012年05月26日

昨日お知らせしたお芋畑ですが、今日から何日間かは夏日の予想が出ていますね!?急遽苗植えしたお芋のことをお友だちに伝えると「是非、水やりをしたい!」とのこと。天候のこともあるのでみんなでお芋畑に出掛けることにしました。でも、ここはデンジャラス・ゾーン。昨日もそうでしたが、どこから嗅ぎわけてくるのか”土壌のピラニアのやぶ蚊の群れ”が虫除けスプレーなどあざ笑うかのようにブ~ン、ブ~ンと次から次へと標的目指して飛んできます。ですから、悠長に長居はできません。みんな、一人ひとりが畝毎に担当を決めて可愛いゾウさんジョロで水やりをしました。早く根付いてね、お芋さ~~ん!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。