採用情報

園便り

”父の日”プレゼントづくり

2012年06月12日

先週末の梅雨入りから今日は2日目の雨。なかなかこの時季特有のシトシトと続く長雨とはいかないようですね…先週に引き続き、今週末には”父の日”が控えています。そこで、今日はプレゼント作りをしました。大きい子はフリーハンドでお父さんへの思いを絵に託していましたよ。小さい子はスタッフが予め準備しておいたパーツに目や口をつけて”イケメンパパ”を完成させていました。これは、その絵を飾るフレーム。合わせ絵の要領で画用紙の半分に絵の具でデザインをして、パッと両側を合わせると色鮮やかなフレームの出来上がり。今週末迄には完成予定です!
今日の献立 ・鶏の竜田揚げ、ガンモの旨煮、シリシリ炒め、玉子とマカロニのサラダ、漬物、フルーツ(ぶどう)、豆腐と揚げの味噌汁、総カロリー 574kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。