採用情報

園便り

お誕生日、おめでとう~♪

2012年06月15日

普段はいたって普通でナイーブなタイプ。しかし、人前に出て皆から注目されるような場面には”照れ隠し”をするようで…今日はその子のお誕生日。だから、ご覧のような記念撮影の写真に納まる形となりました。でも、皆の人気者なので”ハッピーバースディ トゥ ユゥ~♪”のお誕生日の唄をはじめ盛大にお祝いされていました!本人、照れながらも満更でもなさそうな感じで会のひとときを楽しんでいました!
その後、定期的に交流させていただいている老人ホームの方からサプライズプレゼント!クリスマスに引き続き、お友だちの大好きなお菓子を沢山届けに来てくれました。「おじいちゃん、おばあちゃん。遠いところからありがとう!」とちゃんとご挨拶とお礼もでき、お目当てのお菓子を手にしてご満悦のみんなでした!
今日の献立 ・イナダの塩焼き、厚揚げの肉味噌がけ、じゃが芋と小松菜の和風和え、漬物、フルーツ(黄桃)、ワカメと野菜の味噌汁、総カロリー 597kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。