採用情報

園便り

おめでとうございます!

2012年07月05日

このところ”梅雨日和”、というかバケツをひっくり返すとこんな感じなんだろうなぁ~的な勢いで、お出掛け前には決して遭遇したくない感じ大雨の日が続いています。そんな梅雨も今週一杯くらいでしょうか!?そろそろ水遊びが恋しくなりますよね。さて今日は今年初め、園児の作品の習字や年賀状等の展示会を開催させていただいた、コイン通りの伊予銀行五日市支店が創立30周年ということでお招きいただきました。お友だちはそんなことお構いなく、もはや公園感覚で支店ロビー内をもらった風船で”キャア~”とはしゃいだ声で走り回ったりして有頂天に…お茶やお菓子を頂いたり、(ご覧のような)持参した各自の顔写真をバッジにしてもらったりと嬉しい歓待を受けました。短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごさせていただきました。銀行員の皆さま、お仕事中ご面倒ばかりおかけしまして申し訳ございません。また、色々とご配慮いただきありがとうございました!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。