採用情報

園便り

結構、いけてるぅ~!?

2012年07月21日

暑~い日が続きますね。昨日、午前中は時折雨模様でしたが、蒸し暑さを吹飛ばすためにプールde水遊びを敢行。一部、ニコニコの子が多少、肌寒いのか笑顔の水遊びとはならないこともありましたが、あとはみんな「キャァ~~」と歓声をあげての楽しい水遊びのひと時を過ごせました。これからは夏本番。お友だちも楽しみにしているようなので八幡川の水遊びも含めて、色々と工夫していこうと思います。ご覧の写真は午後の自由遊びの一こま。小さい子は回りのものにこだわりをもち、また大人のやっていることを真似っこで一つひとつやってみたい願望が強いようですね。今日は先生の真似っこでピアノの練習中です。格好はすっかり一人前。頑張れ、ちびっこピアニスト!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。