採用情報

園便り

驚きの音楽会

2012年09月13日

ボランティア演奏グループ”おたまじゃくし広島”の方に演奏をお願いしたのが先月中旬。その後、いろんな準備の関係から当面、演奏会は難しい連絡をいただき、半ば諦めかけていた矢先のこと。代表の方から吉報が届いたのは昨日。お知り合いの演奏家の都合がつきそうなので急遽、演奏会が可能とのこと。しかも、演奏家が現役の第一線でご活躍中のピアニストの吉野妙さんとバイオリニストの上野眞樹さん。まさかこんな形での演奏会が早々と実現しようとは…驚きの音楽会の開催と相成りました。生の演奏はまさに衝撃的で心の奥底に響く音色で、子どもたちも最初から最後まで食い入るようなまなざしできちんと座って音楽会を鑑賞できました。本当に貴重な体験・経験をご提供いただきました”おたまじゃくし広島”の方々や今回、演奏会に出演していただいた吉野さんと上野さんにはこの場をお借りしまして改めましてお礼申し上げます。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。