採用情報

園便り

楽しい英語

2013年04月04日

今日は以前、当園でお子さまをお預りしたこともあるオーストラリア出身のトニーさんによる英語教室のデモンストレーションを実施して頂きました。最初こそ緊張からはにかんだしまったり、人見知りから顔を背け泣き出す子もいました。しかし、そこは長年 日本でこどもたちに英語を教えてきた実績から次第に”トニーワールド”に引き込まれ、ニコニコ笑顔に変身。ABCにはじまり色や月名といった英単語や動作に関する英語を身体を使って楽しく学んでいました。一応、園では留学経験者の園長による英語教室は日々、実施していましたが、ネイティブな英語に触れる機会も必要ではないかと考え、今回の機会となりました。こどもたちの反応も上々でしたし、もう少し調整した上で英語教室がスタートする予定です。今後の英語教室の進展が楽しみです!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。