採用情報

園便り

トニークラス、はじめました!!

2013年04月23日

以前ご案内しました、当園とも浅からぬご縁のあるトニー先生の英会話教室が今日から正式にスタートすることになりました。実は、ご自身も今現在 子育て奮闘中の立場から小さい子への対応は十分であり、またふんだんに音楽も取り入れた英会話教室なので終始飽きることのない内容でした。具体的にはアルファベットのこと、天候、色、月名に関する名詞や動作に関する動詞をトニーさんのユーモアあふれる仕草や動作を交えて教えてくれることから英語に楽しんで触れることができました。こどもたちは最初こそ多少、緊張気味でどうなることかと心配したのですが、そこはやはり百戦錬磨の英会話のプロなのでこどもたちも徐々にトニーワールドに引き込まれていきました。これから「継続は力なり」の諺の通り、今後の展開でより実のある英語力がこどもたちに身についてくれるよう大いに期待し、よく見守っていきたいと思っています。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。