採用情報

園便り

「父の日」プレゼント

2013年06月10日

エルニーニョやラニーニャ現象といった太平洋アメリカ大陸近辺の赤道域の海水温の状態が気になる時期。このところ該当地域の海水が冷たく、日本近辺の海域が暖かくなるラニーニャ現象が続く傾向があるとのことで今夏も猛暑、冬は厳しい寒さになるとのこと。肝心の電力は供給源の原発問題もきちんと解決の道筋が見えず、水力、風力やソーラーといった代替電力の動向もはっきりとしません。夏場の電力事情が少し気になる、取り越し苦労ばかりしている今日この頃。ところで、来週日曜日の16日は「父の日」。先月の「母の日」同様、日頃お世話になっているお父さんに感謝の気持ちを込めたプレゼントづくりをしました。いつものように作品の中心を飾るお父さんの顔をみんなで思い思いに描きました。クレヨンや水性ペンを持ち、芸術家のように大胆かつ豪快に、そして時には繊細な筆使い(?)で一人ひとりが心のこもった絵を描いていました!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。