採用情報

園便り

ちびっこギャラリーpart1

2014年08月31日

今年は本来、夏本番らしさを堪能できるはずの時期に季節外れであるばかりか、大型の台風が二度に亘って襲来したり、最後は”モンスター豪雨”で悲惨に状況に追いやられて散々な目に遭いました。当地の被災地では多くの関係者によって懸命な救助や復旧活動に追われていますが、想像を絶する被災規模でなかなか容易ではありません。天候も不安定な状況が続き、その活動を妨げているようですし、被災地と被災者の皆さまの原状回復が一日も早く出来ますよう心より祈念しております。
さて今月の半ば、天候が不安定な中、こどもたちのストレス解消策としてお絵描きをしました。この作品はかなり力強いクレヨン運びがみられ、また色彩的にも目に焼き付くような色使いが印象的なものとなっています。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。