採用情報

園便り

保育スタッフ、大募集!!

2015年09月01日

昨冬、市の認可外保育施設認可化事業者の選定を受け、現在 当園は来春の認可園にむけた準備の真っ只中の状況です。五日市駅近隣で一緒に0~5歳の未就学児の成長の手助けや一緒に弾けるように遊んで盛り上げてくれる方を大募集しています。応募者の方の年齢性別や経験の有無は問いません。ただし、資格は保育士、看護師(または准看護師)または保健師をお持ちの方とさせていただきます。当園HPをご覧頂いていらっしゃる方で経験者はもちろんですが、ブランクや資格はあるけど異業種の仕事で保育は未経験で不安と考えていらっしゃる方、心配はご無用です。子育てには”正解”があるようで個々人違うので”正解”などないといったほうが正確で誰でも解を導き出すことができるはずです。だからこそ、このHPをご覧頂いていらっしゃって、ご興味をお持ちの方の力が必要なのです。ただ、この仕事、結構タフさを伴いますので忍耐力と誠実さが結構、要求されます。一方、あどけない笑顔に癒され、成長著しいこどもたちの成長ぶりを傍で実感できるという点では他の仕事では得られない、とてもやりがいのある仕事の一つではないかと思っています。保育という仕事を通じて一緒に頑張って頂ける方は当園まで是非、ご一報下さい。ご連絡を心よりお待ちしております。
082-943-1310(担当:田中まで)
 info@chibikko-mori.com


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。