採用情報

園便り

~スカーフ遊び~

2015年11月24日

今年も残すところ1ヶ月余り。月日の経つのは本当に早いですね。来月はもっとせわしなく時間が過ぎていく予感がします。そんな中ですが、当園改修工事期が迫ってきましたので予定通り本日より仮移設園での保育生活スタートとなりました。近隣とはいえ今までの住み慣れた所と違うことから、もしかするとみんなにとっては不安一杯の新生活と思いきや今現在のところ、新環境の目新しさからワクワク感が先行する形で楽しんでいる様子ですのでまずは一安心といったところです。これから1ヶ月半余りの短期間ではありますが、こちらでの様子も徐々にアップしていければと思っています。こちらは移転目前にした、音楽教室後の自由に思い思いにスカーフを使い、なり切り変身ごっこで遊んでいる様子。簡単ながらも変幻自在の遊びなので小さい子から大きい子まで楽しんで遊んでいました!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。