採用情報

園便り

今週はお休みします。

2020年05月07日 全体からの園便り

いつもなら年末年始同様に、民族の大移動が日本中で起こるGWですが・・・今年ばかりは感染症対策で何処も閑散と淋しい限りの光景となってしまいましたね。というのも、大型連休前の専門者会議の見立ては、まだまだ予断を許す段階とは言えず、緊急事態宣言の期限も早々と今月末まで延長されました。一方、事の発端となった中国に加え、一早く制圧に成功した台湾や韓国では経済活動が再開されはじめました。我が国も同様に胸を撫で下ろし、日常の経済活動が再開できる日を1日でも早く引き寄せるためにも、ここはもうひと踏ん張りが必要のようですね。ところで、GW後半から急に気候が夏バージョンへと切り替わってきているようなので、今後は熱中症対策も頭に入れながら元気にその日を迎えれるように頑張っていきましょう!!さて、題名にもありますように今週はGW期間明けだったり、登園自粛だったりと活動も控え目だったりすることから今週のHPはお休みとさせていただきます。来週から園児も若干、自粛明けの生活がはじまる子もおり、少しだけ賑やかになった様子をお伝えできればと思いますのでよろしくお願いします。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。