採用情報

園便り

今日の給食

2011年12月05日

師走5日目の今日はいい天気でしたが、冬らしい寒さが感じられる一日となりました。今週一週間、天候や気温変化があるようなので気をつけていきたいですね。園でも、このところの気候変化で体調を崩しやすくなってきています。小さいお子さんは身体がまだ十分出来上がっておらず、体温調節もままならないことから風邪等の感染症にはかかりやすいのは仕方のないことなのですが、風邪は”万病の元”ともいいます。良く見ていく必要があります。今日は天気が天気でしたので外遊びを十分楽しんで、お昼ご飯もモリモリ、パクパクと食が進んでいましたよ。
献立 ・サワラの生姜煮、椎茸と二色巻き煮、白菜の汐昆布和え、桜えびのソーメンチャンプル、フルーツ(パイナップル)、豆腐とワカメの味噌汁、総カロリー 499kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。