採用情報

園便り

今日の給食

2011年12月06日

ここ数日、天候不順だったり、凍えるくらい寒くて大変だったわけではないのですが、晩秋から冬への確実な季節の移ろいの中で小さいお子さんは体調を崩しやすくなってきているようです。最近、見られる症状では咽喉の炎症からくる発熱やお腹の調子がゆるくなってしまう、とかが出てきました。お子さんの体調変化は急なので初期対応をきちっとしていきたいですね。ただでさえ、ウィルスや菌が原因の病気を発症しやすい季節ですので、従来にもまして気をつけていかないといけないなぁ~と感じているところです。皆さんのところでも、どうぞお気をつけ下さいませ。
献立 ・鶏肉の西京焼き、茄子のオイスター炒め、菜の花の辛子和え、揚げだし豆腐のカニ玉あん、大学芋、フルーツ(パイナップル)、ワカメと揚げの味噌汁、総カロリー 560kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。