採用情報

園便り

今日の給食

2011年12月15日

今日は朝方、吐く息が白くなって本当に寒くなるんだなぁ~と感じさせるには十分な一日の幕開けとなりましたね。これからいよいよ寒さが本格化するようなので、どうぞ心の準備と身体のケアを十二分していきましょう!今日は午前中、お友だちが遊びに来てくれたこともあり、室内でかけっこ等で十分身体を動かし、その後は来年の干支の”龍”をカレンダーで使う予定なので折り紙で制作しました。出来上がりを見て、みんな手先が器用になったなぁ~と実感しました。
献立 ・チキンのタルタルソース和え、明太子高菜スパゲティ、さつま芋のサラダ、蓮根のさつま揚げ、フルーツ(パイナップル)、大根と揚げの味噌汁、総カロリー 689kcal
今日は日本全国ご当地メニューとして明太子、高菜のスパゲティ、さつま揚げとなりました。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。