採用情報

園便り

今日の給食

2011年12月26日

今年は丁度、小雪がチラチラと舞い降り、きらびやかに飾りたてたクリスマスツリーと共にホワイトクリスマスの雰囲気を少しは味わうことができたのではないでしょうか?しかし、華やかなクリスマスの後は一挙に年末年始モードでいよいよもって気忙しくなってきますね!?残り少ない年末、やり残しのないように一つひとつをこなしていきたいものです。さて今日は今年最後の身体測定をした後、一部は外遊びをし、お休みで出来なかった子は年賀状展の年賀状づくりをしました!明日は老人ホームでお餅つき。園も残りわずかな日々、一つひとつ有意義に過ごしていければと思います。
献立 ・親子カツ煮、シメジと里芋の和風ソテー、大根とカニカマのホワイトサラダ、紫蘇昆布、フルーツ(パイナップル)、白菜と揚げの味噌汁、総カロリー 557kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。