採用情報

園便り

事始め

2012年04月06日

”春の嵐”以来、このところ天候は春らしい、のどかな暖かい日が続いています。おかげさまで外遊びで太陽の光一杯に浴びて毎日、楽しく遊んでいるお友だちです。さて兄弟で入園していた末っ子のお友だちも新年度を機に大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがやっている習字教室(午後から実施中)の仲間入りを果たしました。最初はどうかなぁ~と気になりましたが、従来は遊んでいるようで側でお兄ちゃん達のことが気になっていたのでしょうね。いざ、自分たちがやるとなると一生懸命に鉛筆の持ち方を教えてもらい、線を描いていました。これからの成長ぶりが楽しみな限りです。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。