採用情報

園便り

今日の給食

2012年05月09日

なんだか朝からの蒸し暑さが気になっていたら、午後から一雨来ましたね。でも、先程園からさほど離れていないところの保護者の方から「家の方は降っていなかったのに…」とお話を聞き、局地的な雨だったようです。今日の午前中は”母の日”のプレゼントづくりの関係で室内で過ごしました。それで午後から一部雨が降っていましたが、裏庭にある屋根の軒先で保育スタッフと縄跳びをしたり、電車ごっこをして遊びました!!(こどもたちにとって)同じ遊びなのですが、外遊びは別物のようで喜ぶ声がまた格別に響いて聞こえたのは気のせいでしょうか?
献立 ・ハンバーグのおろしソースかけ、大根のカニ風味あん、白菜とキュウリの柚子風味サラダ、チジミ、フルーツ(パイナップル)、キャベツとワカメの味噌汁、総カロリー 580kcal


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。