採用情報

園便り

~秋祭り~

2012年10月14日

思えば「秋」には季節柄、いろんなイベントがありますね。運動会や遠足はもちろんのこと、稲穂の実りから収穫に感謝する秋祭りなど。13日の土曜日、町内会のお神輿担ぎに参加しました。子どもたちも捻り鉢巻にハッピ姿に変身して大喜び。曇り空の隙間から薄日が差し込む程度でお昼過ぎにしてはとても過ごしやすい天候だったのでみんな元気一杯に町内の練り歩きに参加できていました!普段、(園では)なかなか出来ない行事なので参加させていただきました町内会の方々にはこの場をお借りしましてお礼申し上げます。ありがとうございました!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。