採用情報

園便り

切り、切りしたよぉ~

2012年11月28日

昨日の北海道を襲った寒波の被害を目の前にすると当初の暖冬から一転、今年は寒冬予想に切り替わる感じの今日この頃。北方面だけでなく温暖なはずの当地でも昨夜くらいから一段と冷え込みが厳しくなり、霜月らしい寒さとなりました。どうぞ寒さ対策は万全にし、体調を崩さないようにしていきましょう!!さて今日は以前、折り紙で切り絵しておいたものを飾るにあたり、模造紙にみんなで思い思いの絵を好きなように描きました。子どもたちに大人気なアンパンマンをはじめ、それぞれが想像の世界を膨らませながら絵を楽しそうに描いていました。その後は、いろんな色のいろんな図柄の切り絵を貼り、ひとつのアート作品の出来上がりとなりました!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。