採用情報

園便り

マイ・クリスマス・ツリー完成!!

2012年12月15日

今月に入って急激な冬将軍の到来で準備不足の身も心もついていけず仕舞いの今日この頃。この寒さを受けて県内でもノロウィルス感染が広がっているようですし、寒さとの因果関係は分かりませんが水疱瘡も流行の兆しとか…身近な予防策は外出先から戻っての手洗いとうがいが一番のようです。また、貝類等の食物は加熱処理したものがいいようですね。お気をつけ下さい。さて園では月後半のクリスマスに向けた雰囲気づくり第二弾として”マイ・クリスマスツリー”を作りました。一人ひとり、色とりどりのオーナメントで飾りつけをしました。クリスマス前にはそれぞれ、お家に持って返って楽しいクリスマスを迎えてほしいと思っています。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。