採用情報

園便り

~完成しました~

2013年02月17日

話が前後して恐縮です。先週老人ホームに園児作品をお届けにいった記事にも書きましたが、”いろいろ色遊び”で遊んだ滲み絵と吹き絵を使ってご覧のような作品に園児が仕上げました。モザイクが織り成すようなアートの世界が出来るんじゃないかなぁ~と、”吹き絵”の画用紙上に小片に切り分けた”滲み絵”を好きなように貼り合わせていきました。出来栄えはなかなかではないでしょうか!?これを菓子折りの箱の縁の部分を化粧張りし額縁のように仕上げ、上記の絵を貼り合わせました。なかなかの出来栄えにおじいちゃんやおばあちゃんからは高評価を得て、大満足のお友だちでした!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。