採用情報

園便り

七夕飾り

2013年07月05日

日本列島を襲った梅雨前線、いや豪雨前線。いやぁ~、降りも降ったりでバケツをひっくり返したような…だとか、滝のような…とかで形容されたパワフルな雨と時折の雷の襲来は梅雨を締めくくるのには十分な規模でしたね←勝手に梅雨明け予告なぞしておりますが、来週は一転真夏を思わせる日が続く様相なので…気候が安定しない中、小さいお友だちは体調管理が難しく多分に風邪等で体調を崩しやすくなっているようなのでお気をつけ下さいませ。そんな中ですが、今年の七夕の日が日曜日ということで早めの七夕会を木曜日に行いました。みんなが持ち寄った熱い思いや願いのこもった短冊や七夕飾りをしました。「プリキュアになりたい」から「宇宙ロケットに乗りたい」までと願い事も様々ですが、みんなの願いが神様に届き、どうぞ叶いますように!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。