採用情報

園便り

水遊びスタート!

2013年07月10日

先週の豪雨気味の梅雨も収まり、今週は一転、真夏のような天気が続いています。こうなるとやはり”水遊び”が一番。しかし、以前のような大きなプールが間に合わず一回り小さめのプール2つで今夏はスタート。裏庭のプール遊び場は日影エリアで今日の暑さは水の冷たさが気になる子が思わず「エェ~ン」と泣きじゃくる場面もありました。でも、ご覧のように今年初の水遊びを満喫するかのようにプールに座ってポーズをとったり、ジョウロ等の水遊び道具で思い思いに水遊びを楽しんでいました。これからいよいよ夏本番。近くの八幡川での遊びも含めた水遊びで楽しい夏の思い出づくりができるように工夫していきたいと思います。


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。