採用情報

園便り

カレンダーづくり

2011年07月25日

大型の台風6号が日本列島を去った後、北西の寒冷気候が入り込んだため週末はどことなく秋めいた空だったり、暑さの中にも少しヒンヤリとした空気だったり、真夏とは何処か違う天候でした。今週からまた暑くなるとも言われていますので、皆さん暑さ対策は万全にしていきましょうね。
さて、今日は朝方からの雨模様でしたので月末予定していたカレンダー作りをしました。8月の花火大会よろしく、大きい子はキラキラの折り紙を細長く千切って糊付けし、小さい子は可愛い手を広げた状態で絵の具をつけ画用紙に手形でつけて、それぞれ花火を作りました。どれもこれも個性溢れる可愛い作品が出来上がりました!!


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。