採用情報

園便り

音楽教室

2015年01月31日

多少、寒さが緩んだん今週初め。しかし、またまた週末には厳しい寒さに逆戻り…ようやく体調が戻り、病み上がりのお友だちには少々酷ですが、どうぞこのまま元気に過ごせるように祈るばかりです。この際は、インフルエンザや嘔吐や下痢を伴う胃腸炎も気掛かりですのでうがい等の徹底と極力、人集りから身を避けて感染症予防をしていきましょう!今週は月半ばに風邪等でお休みしていたお友だちが徐々に復帰し、賑やかな一週間となりました。ご覧のようにヴィオラとピアノによる音楽教室で、そんな病み上がりのお友だちには張りがあって清らかなクラッシクの演奏で心の奥底からすっかりと癒されるひとときとなりました。また、特別に今流行りのアナと雪の女王”も演奏して頂き、みんなも思わず”ありのままのぉ~”と思いっきり声を張り上げて歌う場面も設定してくれたりと随分と楽しいひとときでもありました。”


2017年以前の園便り

©2017 TIC inc.当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。